アンティークフェア(お礼)

2017-10-11



アンティークフェア in 新宿は無事終了いたしました。
お忙しい中お越し頂いたお客様、誠にありがとうございました。

弊店はネットショップですので、お客様に直接お会いする機会がほとんどないのですが、
今回アンティークフェアに参加することで、たくさんのお客様にお会いすることでき
感激いたしました。

皆さんアンティークジュエリーをさらりと自分らしく着けこなし、
本当に素敵な方ばかりで嬉しくなりました。

今回ホームページの商品だけではなく在庫も持って行きましたので、
多くのジュエリーを実際にお手にとってご覧頂くことができました。
ホームページの写真より実物の方が綺麗、というお声を多くいただき、
嬉しい気持ちともっと写真の腕を磨かなければ!と思った次第です。

会場は写真撮影が禁止ということで、写真が一枚もないのが残念です。
期間中は毎日、業者が入場できる時間が遅く、退場の時間は早かったため、
準備も片付けも必死で写真どころではなかったのですが...
もっと工夫ができたのではと反省しています。(色々勉強になります。)


本日より通常通り営業をスタートしましたが、アンティークフェアで
いただいたご注文や休業期間中のメール、その他作業を一つ一つ順番に
対応しております。メールの返信など遅れてしまい大変申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ちくださいませ。頑張ります!











Proudly designed by Mlekoshi playground