アンティーク18金チェーン(ネックレス)

2019-02-24




本日アップしたフランス製アンティーク18金チェーンネックレスです。

小ぶりの透かし細工は、フルール・ド・リスのよう。
手作りならではの繊細さは、アップで見るとその美しさがよく分かります。




パーツが小ぶりですので、ペンダントを通しても素敵です。長さは52センチ程と少しゆとりのある長さでコーディネートしやすい。




アンティークジュエリーに詳しい方ならご存じだと思いますが、フランスのアンティークゴールドチェーンは日本だけではなく世界中でとても人気があり、価格は上がる一方です。

欲しい方は多いのに、なかなかご紹介できません。Ringieでは可能な限りリーズナブルで良いアンティークジュエリーをご紹介したい、と考えていますので少しでも質と価格のバランスが崩れたジュエリーは仕入れません。それで仕入れる数も少なくなってしまうのですが、そんな中で見つけたこちらのネックレスは掘り出し物でした!




さらっと身に着けられる大げさにならない上質なアンティークゴールドネックレスです。
ホームページもぜひご覧ください。


アンティーク18金ゴールドチェーンネックレス

アンティークジュエリーRingie




Proudly designed by Mlekoshi playground