アンティークシグネットリング

2022-07-17


明日ウェブショップに、アンティークシグネットリングを7点追加いたします。


金の価格が高騰し、それの影響ももちろんあると思いますが、アンティークジュエリー全体の価格も感覚的にコロナ前より1.5倍、物によっては2倍くらい高くなっていると感じます。


さらには円安とジュエリーの仕入れには厳しい状況が続いています。


人気のシグネットリングも、以前は良いものを適正価格で見つけることが出来たのですが、最近は価格と質のバランスに納得いくことが少なく、仕入れがかなり減りました。



そんな中、こんな日が来るかも知れないと思って在庫に置いていたシグネットリングを整理することにしました。5年~6年かけて少しずつ集めたリングたちです。


今後、価格がどれくらい高騰するのか分かりませんが、今回は価格高騰前に仕入れたリングの販売ということで、お買い得になっていると思います。


今後もシグネットリングを探す努力を続けますので、シグネットリングの販売が今回で最後というわけではもちろんありません。ただ、これだけの数をいっぺんにご紹介することはあまりないと思いますので、お探しの方はご検討いただけたら幸いです。












Proudly designed by Mlekoshi playground